* ライオンハーフ入荷のお知らせ!!
B612_20170820_194547.jpg
平成29年8月20日本日ライオンハーフ2羽入荷しました〜!
よかったらお店の方まで覗きに来てください!
2017.08.21 Monday * 01:40 | - | - | trackbacks(0)
* なまづやプロフィールについて。
B612_20170819_173536.jpg
なまづやのプロフィールなんですが、まだ岸和田店のままになっております。現在は関目店にての情報ですのでお間違いのないようお願いします。
2017.08.20 Sunday * 15:11 | - | - | trackbacks(0)
* 珍!黒のチンチラ
B612_20170819_173449.jpg
他のペットショップにはなかなかいないチンチラのブラックタンがいてます。大きくはなってきましたけどその分人間の事はよく分かってます!
気になった方はご連絡を!もしくはご来店を!!
2017.08.19 Saturday * 18:30 | - | - | trackbacks(0)
* モルモット入荷のお知らせ!
1502603362589.jpg
生後3週間位のおめ目がクリクリのモルモットが3匹入荷しました〜!新しい家族にいかがでしょうか?
詳しくはご来店、お問い合わせください!
2017.08.13 Sunday * 14:51 | - | - | trackbacks(0)
* 入浴中。
B612_20170717_162605.jpg
フトアゴヒゲトカゲの入浴中です。
いい湯だな〜なーんて。😅

B612_20170731_134134.jpg
ただいまジャンガリアンハムスター、ロボロフスキーハムスター、ゴールデンハムスターを8〜の大セール中!!
たくさんいてますので選びたい放題!
この機会にぜひ新しい家族をお迎えください!
2017.07.17 Monday * 16:41 | - | - | trackbacks(0)
* カッコよさを持った動物を飼ってみたい方へ!
1498969216352.jpg
普通の動物より少し変わった動物を飼ってみたい。そんな方にオススメ。
アメリカチョウゲンボウです、
猛禽類ではありますが!肩が大好きで肩の上に乗ってくれます。ご飯はネズミも食べますがあげたくない方はうずらの肉や鶏肉などのお肉系をあげても全然大丈夫です!見てみたい方飼ってみたい方はなまづやに遊びに来てください!
2017.07.06 Thursday * 12:53 | - | - | trackbacks(0)
* リチャードソンジリスがいっぱい!
1498969242721.jpg
今回の紹介はこのミニプレーリードッグさん!別名リチャードソンジリス。
撫で撫で大好き!抱っこもOK小屋を開けると顔を出して来てくれる可愛い動物です!
変わった動物を飼ってみたい方はぜひぜひ!
2017.07.04 Tuesday * 13:11 | - | - | trackbacks(0)
* 超可愛いコールダックのペアでーす!
1498969279354.jpg
つぶらな瞳が凄く可愛いこのコールダックちゃん!何と家で飼えちゃうんです!さらにペア売りなので繁殖もチャレンジできるかもしれません笑
1度お店に見に来てみてはいかがでしょうか?
2017.07.03 Monday * 08:55 | - | - | trackbacks(0)
* ほかのペットショップでは中々見られないジャービルがいてます!
B612_20170511_192242.jpg
よくペットショップで見られるジャービルとまた一味違うジャービルをしょうかいします!
それが
このファットテットジャービルです。普通のジャービルと違い丸っこい感じのジャービルです!見てみたい方飼ってみたい方はなまづや関目店まで!!
2017.06.30 Friday * 01:14 | - | - | trackbacks(0)
* なまづやスタッフおすすめ生体!
B612_20170614_181628.jpg
今は滅多に入らなくなったジャパニーズホワイトが入荷しました。
凄く人に慣れていて抱っこも撫で撫でも可能です😊
まだまだ二ヶ月の子供なので初めて飼う方などに凄くおすすめです!

2017.06.26 Monday * 10:33 | - | - | trackbacks(0)

| 1/147Pages | >>